※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと🔰
お出かけ

1歳10ヶ月の娘と一緒に池の平ホテルに宿泊予定です。混浴の露天風呂では、水着と水遊び用のオムツを着用していれば、オムツが取れていない娘でも入浴可能でしょうか?経験のある方、教えてください。

来月、1歳10ヶ月になる娘と夫と池の平ホテルに
宿泊します。

混浴の露天風呂は、水着と水遊び用のオムツ?を着用していれば、オムツが取れていない娘も入ってもいいのでしょうか?
池の平ホテルにオムツの取れていないお子さんと宿泊された経験がある方、良ければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

めろんぱん

息子がまだ1人で歩けなかったので大浴場行きませんでしたが混浴はオムツ着用でOKだったかと!ホームページにもオムツ着用で入れると書いてあるので大丈夫だと思いますよ☺︎
私が大浴場行った時は明らかにオムツ取れてないような女の子がいてびっくりしましたが笑笑

• ぽてと🔰

ぽてと🔰

なるほど😊詳しくありがとうございます🥹🙏
    HP何度見ても、見つけられずだったので助かりました🥰

それはおぉ...ってびっくりしますよね😅

• 3月21日