※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内パートの方!子どもが熱が出た時旦那さんは休んでくれますか??

扶養内パートの方!

子どもが熱が出た時旦那さんは休んでくれますか??

コメント

咲耶

基本休んでくれないです😂💦
休んでくれた時もありましたが、かなりの高確率で旦那が移ってめんどくさいので、最近は私しか休んでないです😭💦

R🌻

ぜっったいに休みません!
そもそもそんな事頭にないと思います🙄
私が休んで当たり前!て感じです🫥
私が前の職場の時も「すんなり休めてたよな〜」とか言われて、いやいや子供が熱出して休みますって連絡して休めんわけないやろってムカつきました😡笑

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

休まないです(*^^*)

まま

休まないです。逆にうちが休まなくていいって言います😂 日給制なので、休まれたら給料が減ります😂

はじめてのママリ🔰

子ども、家庭優先するために扶養内パートなので休まないし休ませないですね。扶養内のわたしが休むべきだと思って働いてます🫡

はじめてのママリ🔰

在宅ワークの夫が見ててくれるので今まで5日ほどありましたが、私はパート休んだことないです!

はじめてのママリ🔰

夫が在宅に切り替えられる日は休んでくれます!
私:夫=6:4くらいですかね🤔

はじめてのマママリ🔰

私もほぼ私が休んでます😭
子どもがインフルになって、5日間休んだ時、1日だけ休んでくれましたが😅