※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理の量が少なくて不安です。ストレスが原因かもしれません。同じ経験をした方、いますか?

今月の生理、量が少なすぎて怖いです😫

もともと生理が不規則だったりして
精神的なことで生理が遅れたりすることはよくありますが
生理が来ればしっかり1週間出血してました。

でも今回は、7日目の生理のような
ずっと茶色っぽい出血が少し出ているだけで
1日一枚のナプキンでも余裕で過ごせる程度です。

現在3日目です。
たったさっき、今回の生理で初めての鮮血が出ましたが
織物ナプキンで収まる程度の出血でした。

ストレスですかね…
同じような経験したことある方いますか?

コメント

ママリ

年齢とともにそんな感じになった気がします💦
しっかりした生理が始まるまで結構かかるんですよね💦
始まっても今までとは圧倒的に量が減ったなーとおもいます😇
2人目を希望してた頃は不安でしたが、1人っ子に決めたのでむしろ有り難くなりましたが😂💦