※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

元カレの声を覚えているか聞いたら夫は覚えていなかった。私は元カレだけでなく仲間やクラスメイトの声も覚えている。他の人も同じ?

みなさんは昔付き合っていた人の声を覚えていますか?
私はしっかり覚えています。
外出先で元カレの声に似た人と遭遇することがあり、本人じゃありませんようにと願っています(笑)
ふと、夫に元カノの声を覚えているか聞いてみたら全く覚えていない、と。
男性はそんなもの?人による?
私は元カレだけでなく学生時代(保育園や幼稚園から今まで)一緒に過ごしてきた仲間やクラスメイトの声まで覚えているのですが、同じような人いますか?

コメント

一人だけで、びっくりするほど低い声の人(麒麟の人より低い)に出会ったことがあるのですが、その人だけ覚えています🤣🤣

あとは全く覚えていません😅電話かかってきても分からないだろうな〜。

あん

思い出せば分かるような分からないような、、でも似たような人と遭遇しても元カレかも?!とはならない気がします🤣🤣

mama

今思い出すと結構私も覚えてます笑

チョコとコーヒー

覚えてます!覚えてます!😂
好きだった人の声ではなく、昔遊んでいたの友達の声とかよく覚えています✨

ビール

声はしっかり覚えてますね😊顔よりも声の方が鮮明に覚えてます!

はじめてのママリ🔰

確かに言われてみると、友達とかの声もみんな思い出せます😳
名前忘れちゃう人でも声は思い出せますね。不思議です。