※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セイバンのランドセルを予約したが、娘が別のふわりぃの商品がいいと言い出し、キャンセルしたい。同じ状況でキャンセル経験のある方いますか?明日メーカーに問い合わせ後、店舗に行く予定。

困ってます、助けてください😭
セイバンのランドセル、本日百貨店で予約をしてきました。
支払いはまだです。ポイントや割引の関係で土曜日以降支払いに行く予定でした。セイバンは確か予約になった段階でキャンセルはできないと言われましたが、予約をしてきました。

が、今になって娘がやっぱり違うランドセルがいいと言い出して困っています!!😭もう一つ候補だったふわりぃの商品の方がいいと言い始めました。明日メーカーに先に問い合わせて、その後店舗に行ってみようとは思うのですが、同じような状況でキャンセルさた方いませんか?もう少し時間をかければとすごく後悔しています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本当は予約した時点で、キャンセル出来ないみたいです
以前ランドセルを注文した時に、違うランドセルの色が良いと言い出して、なんとかキャンセル出来ました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!!
    やはり入金前だとしても、予約の段階でキャンセルは無理なんですね😭💦キャンセルできたのはセイバンの商品で、入金後でしたか?

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふわりぃのランドセルで色が違う色にしたくて、何とか言ってキャンセルをさせてもらいました😅
    キャンセルしたのは入金後でしたが、キャンセルが出来ました

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか😭恐らく時々あることなんでしょうけど、あちらがどんな対応をしてくれるかですね、、、。

    セイバンのサイトで調べてみると、発送前ならキャンセル可能と書いてあるけど、、、予約段階でキャンセルできないというのは百貨店のルールなんでしょうね😮‍💨また気が変わったとか言い出しそうだから、今度は慎重に選びたいので私はとにかく一旦キャンセルをしたいです😭明日問い合わせてみます🥲

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイトと百貨店では対応が違いますよね😭
    何とかキャンセルが出来て、子供はコロコロと、気が変わるので慎重に選んだ方がいいですよ!
    展示会で予約をしてネイビーにしたら、突然やっぱりネイビーやめてブルーが良いと言い出して、それが色の変更があと1日遅れてたら出来ないみたいでした😅

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    更に調べたら、セイバン公式で購入した場合のみカスタマーセンターで問い合わせ聞いてくれる感じでした。恐らく問い合わせたとしても、買った店舗に聞いてみてと言われると思います😮‍💨

    昨日予約したばかりなので、とにかく明日朝一で行ってみます😭ダメなら諦めようと娘を説得します😭アドバイスありがとうごさいました😭💦

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、キャンセルが出来ますように!
    ダメなら説得するしか無いですよね😅

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンセルできました😭!発送前、入金前だし今回だけということで聞いてもらえました😭
    またすぐ注文して娘の気が変わったらいけないので、一旦キャンセルをしてもう一回じっくり時間をかけて今度こそこれでいいねと念押しして注文してきます!相談に乗ってもらって本当にありがとうございました😭

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事キャンセルが出来て良かったですね✨
    色んなランドセルがあるので、じっくりと本当にこれで良いか、じっくり時間をかけた方が良いですよ(^^)
    娘の場合ある程度ブランドを決めて、その中から3択で色やデザインを決めてましたー

    • 5月18日