※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃん、前回のねんねから50分〜1時間10分で眠くなることがあります。眠気サインが短い方かもしれません。

生後4ヶ月赤ちゃん、日中は前回のねんねからどのくらいで眠くなりますか?😴
うちは50分〜1時間10分くらいであくびや目を擦ったりし始めるのですが、短い方ですかね?🤔

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

寝た時間によってバラバラでした😂
30分寝たら30分くらいで眠くなったり・・というパターンが多かったです🤔

はじめてのママリ🔰

2時間は起きてます〜
今日は少しぐずりましたが4時間空きました😅

mime👶🏻

めっちゃ起きてます😂何時間も…大丈夫なの?とこっちが心配になります😂😂

はじめてのママリ🔰

朝1回目は、3時間近く起きてることがあります💦
そのあと夕方になるにつれて疲れてくるのか?2時間になったり1時間半だったりで眠くなってます🥹

はじめてのママリ🔰

大体1時間20分〜1時間半ですが、寝返りしまくるようになって1時間くらいで眠くなるようになりました😂

はじめてのママリ🔰

1時間くらいからなんとなく眠いサインだしますが、簡単には寝ません🤣
結局1時間25分後くらいから寝かしつけて5分の間に寝ます!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!!
平均して結構起きてる時間長いのですね…!
やはりうちの子スパン短めですね🤔
今日も朝寝2時間半したのに1時間で目を擦り始めました😂