※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

外出時のミルクのあげ方について質問です。食事の席でのミルク作りと授乳室の利用について悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

お出かけの際、ミルクにしてる方にお聞きしたいです✨

ミルクはどこであげてますか?
私は食事の席などでミルクを作ってあげたりしてましたが、授乳室とかの方が良いでしょうか…。
それとも授乳室はあくまでおっぱいをあげる場所として考えた方が良いでしょうか⤵️
皆さんどうされてますか💦⁉️

コメント

あーぴっ🌼

できるだけ車であげてますが、車であげられない時はフードコートとかであげちゃったりしてます😂😂😂赤ちゃんのご飯だしいいかな?と思ってしまってます…www

くぅ

休みなど混んでる時は授乳室はおっぱいの人優先の方がいいかなと思います💦
フードコートや授乳室前のオムツ交換近くのソファなどであげたりしてます🎵

まにろ

授乳室ではあげないです!
普通にどこでもあげてます

はなさお

授乳室はあっても数が少なかったりするのでミルクの時は食事の席であげる事が多いです。

息子が泣いていて母乳をあげる為に授乳室に並んでてしかも1つしかあげる椅子が無い場所でミルクあげる人が出てきた時に少しイラっとしてしまった事があるのでミルクの時は遠慮してます。

K☆S

上の子はガヤガヤしてたり、人が通るとミルク全く飲めない子だったので混んでない時になるべく授乳室使ってました⑅◡̈*
でもそういう事情がなければどこでもあげてたと思います。

ぽにょ

回答ありがとうございます✨
私も食事の席であげていたんですが、ふと疑問に思ってしまい…🤔
やはり授乳室はおっぱいあげる方優先の方が良いですよね🎵