※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

子どもが食事を拒否して困っています。何も食べない状況で、夫婦で手をこまねいています。ミルクだけは500〜600飲んでいるそうです。

きちんと食べるものが何もない子って
どうしたらいいんでしょうか😅?

ほんとなんも食べなくて。

朝バナナ少し食べたくらいで
昼夜一口も食べません。

何用意しても食べず
スプーン投げ飛ばして、
ご飯も全部床に投げ捨てます。

もう頭に来て食べなくていいと片付けました。

夫婦でお手上げです🤷‍♀️

ミルクは飲ませてて500〜600なら
なんとか飲んでます。

きついです😇

コメント

ちなつ

ちょうど1歳なった頃白米以外拒否の時期と卵ボーロ以外拒否の時期がありました。
とりあえずまともに食べるようになるまではまぁまだミルク飲んでるからいいか…でした🫠

  • まー

    まー

    なんも食べない、ミルクも欲しくないです。どうしたらいいんでしょうか。

    • 3月20日
はじめてのママリ

フォロミ飲ませておけば、大丈夫👍って思って、心を無にしてました(笑)

  • まー

    まー

    ミルクもあまり飲まなくなってきたので、昨日買ってみたんですが味が嫌なのか飲まないです。
    牛乳とかも飲みません。お手上げです。

    • 3月20日