※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊活

生理予定日が過ぎても出血がなく、お腹の違和感や肌荒れ、胸のチクチク感がある状況で、妊娠している可能性があるか相談したい。体温は36.5度程度。

生理予定日にいつもだいたいちゃんとくるタイプです。
今回は18日月曜日が予定日でしたがまだきてません。
特に出血もなく、ただ生理来そうだなーという感じのお腹の違和感?と肌荒れと胸の少しチクチク?くらいです。


特に症状なく妊娠してた方いますか?
また妊娠の可能性は高いですかね?


朝起きる前は体温測ってなくて、
昼間などは36.5とかしかないです。。

コメント

deleted user

ドゥーテストなら行為から10日で反応あるので
10日〜経ってるなら
試してみてはどうでしょうか🫶🏼

  • まや

    まや

    妊娠可能性ありますかね??😭

    陰性になるの怖くて、、

    • 3月20日
  • まや

    まや

    妊娠初期体温どのくらいありました??

    36.5は可能性ないですよね、。?

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー



    平熱はそれよりも低いですかね?🫣


    1人目、2人目の時は
    特に症状はなかったですよ!
    3人目以降は37.0〜37.2の微熱はありました!

    • 3月20日
  • まや

    まや

    平熱は36.3とかです!

    妊娠して微熱ある人とない人もいるんですかね??
    みんな微熱なのかと、、

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー



    それならば37度でちゃうと
    結構微熱ではなくなると思うので
    37度台ないから可能性はない
    とは言い切れないと思います👍🏼🥺

    1人目2人目は結構
    微熱ある感覚とかなかったです💦
    測ってなかったのであれですが🤔💦

    • 3月20日
  • まや

    まや

    明日検査薬は早いですかね、笑??

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー



    行為から10日以上経ってるなら
    全然私はやっちゃいます!笑
    検査薬はドゥーテストで!

    • 3月21日
  • まや

    まや

    明日来なかったらやってみようかと、、!わら

    • 3月21日
  • まや

    まや


    妊娠してましたーーー!

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー



    わぁぁぁぁぁ💛💛💛
    おめでとうございます🌸

    • 3月22日
  • まや

    まや

    いつ受診しました??
    なんか不安です、症状なさ過ぎて、わら

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー



    胎嚢確認だけでもしたいなら
    週明けでいいと思いますよ👍🏼🌸

    • 3月22日
  • まや

    まや

    金曜日くらいはちょうどいいですかね?笑

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もしズレがあった場合
    見えない可能性も出てきますけど
    それでもいいならって感じですかね😅

    思い当たる行為って
    覚えてます?🤣💦💦

    • 3月22日
  • まや

    まや

    早いですかね??
    心配はまだですよねぇ😗


    思いあたる行為とは、、、??

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー



    あ、待ってください笑
    今日が水曜で今週の金曜に行く
    感覚でいましたすみません🤣💦

    3/29に受診ってことですよね?!笑
    それだったら見てると思います💛

    • 3月22日
  • まや

    まや

    心拍もかくにんできますかね??(^ ^)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー



    排卵日がズレてなければ
    もしかしたら見える可能性は
    ありますね🤔
    少しでも遅れていれば
    心拍までは難しいかなって感じです🙄

    行為した日がわかれば
    近い週数出せるんですが🙄💦

    • 3月23日
  • まや

    まや

    排卵日予定日は3日でした。


    行為した日は1.2日です。笑

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー



    5週後半でも見える
    場合あるので
    見える可能性はありますね🤔

    • 3月23日
  • まや

    まや

    今って5週ってことですかね??

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遅めに考えて明日で5週ですかね🤔🩷

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

私は体温下がると生理きました!
妊娠してるときは基礎体温も上がったままなので!