※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

スタジオアリスで自作服で子供の写真撮影可能ですか?100日の時の衣装について教えてください。

スタジオアリスに自分で作った服で子供の写真撮ってもらうことって可能でしょうか?
100日の時に撮影行きますが皆さんはどんな衣装着させましたか?

コメント

ぱるママ

素敵ですね✨全然可能です(^^)
私はスタジオアリスで借りた打ち掛けを息子にかけて写真撮りましたよ^_^

ぽにょ

可能だと思います✨
私は結婚記念日に私服で撮りましたよ~( *´艸`)

💟たまごのmama💟

私はひよこちゃん着せました💓
あとドレスです✨

ネットから予約するとマグネットもらえますよ✨

ぐずっちゃうので2.3着がいいですよ💓

はっちゃん

お宮参りの撮影で叔母からプレゼントされたドレスを着せて撮りました(^ν^)
衣装持参大丈夫ですよ👌

ごろんた

うちは旦那の実家から送られて来たドレスを着せて撮りましたよ!
私服でも撮りましょうねとスタッフさんから言って貰いました

(*´﹀`*)

持っていった服でもその時着てる服でもなんでも撮ってくれますよ(*´ `*)
手作りの服とか素敵です♡
うちは着物、タキシード、さるの着ぐるみ、桃太郎、金太郎にしました!
あと着ていってた服でも撮ってくれました!
グズらずいい子にしててくれたのでいろいろ着れましたが、あとは機嫌によるかなと思います(⊃´-`⊂)
でも、かわいい服がたくさんで見てると全部着せたくなりました♡

もった

皆さんありがとうございます!
頑張ってドレス作ってかわいい写真とれるようにします(*'▽'*)