※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
住まい

食器棚 冷蔵庫 隙間収納のパントリー の配置について新築マンションへ引…

食器棚 冷蔵庫 隙間収納のパントリー の配置について

新築マンションへ引っ越します。
引越し日は25で、食器棚は26に届きます。
隙間収納はまだ買っていません。

幅が食器棚160 冷蔵庫65(+両サイド0.5cmずつあける) パントリーは入れた雰囲気でサイズを決めようと思ってます。
食器棚の奥行きに合わせると奥行き45のパントリー、冷蔵庫にあわせると60のパントリーがベストかなと思うのですが、
引越し日、そこには冷蔵庫しか入りません。

パントリーをどっちに合わせるのかにもよるんですが、
オススメの配置はありますか?😫

パントリーの色は食器棚(グレーアッシュの木目)も冷蔵庫(シャンパンピンク?のような、くすんだグレーっぽいピンクのような笑)にも合わせられません。。

また、冷蔵庫に合わせたパントリーを買うなら、食器棚にギリギリのところに置いてもらわないといけません。
あとから食器棚を入れる時、ギリギリでも大丈夫なんでしょうか?😫

うまく言えず、ここまで読んで下さってありがとうございます。。
こうした方がいいっていうのがあれば、教えてください🥲

コメント