※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯の準備が面倒で、子供がいないと適当な食事で済ませたい。旦那の仕事で疲れているのに料理、買い物、作るのが大変。雨で余計に億劫。

あー夜ご飯めんどくさい。。
子供いなかったら食べない日や適当なサラダとかで終わらせたいくらいめんどくさがりです。。

加えて、旦那仕事のためワンオペ…
すでに体力残ってないのにご飯考える+食材ないから買い物+作る
のが、死ぬほど面倒くさいです。
雨だし☔

ネガティヴ投稿すみません🫠🫠🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😣自分1人なら納豆ごはんやお茶漬けでも全然かまわないのですが子供がいるとなると…💦
旦那も仕事ですし
保育園お休みなので3食食べさせないとダメなのが億劫です⤵️
お昼ちゃんと用意して食べさせたのに足りないって言われてその前にお菓子も食べてるし朝ごはんもしっかりと食べてたので娘の食欲にびっくりです(´・_・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です。。
    本当3食やってらんないですよね😩😩💦

    お腹空いてないのに準備するのがしんどいです😣😣

    • 3月20日
みー

夜ご飯の準備、毎日めんどくさいですよね。
自分だけなら適当に済ませるのになーと思います😅

考えて、買い物して、作って、食べてもらって、片付けて…って考えるともう…😭
私もさっき嵐の中買い出しに行きました。笑

お互いお疲れさまです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です😣🙏

    ほんと嵐の中ですよね💦
    ご飯作れましたか??

    わたしは、めんどくさすぎて
    しゃぶしゃぶにしました。😇🙌
    キッチンに立ってるのが嫌で嫌で☔️

    • 3月20日
  • みー

    みー


    私はキムチ鍋にしました、めんどくさくて☺️
    一緒ですね!笑

    しゃぶしゃぶなどの鍋料理だとキッチンも暖まるし、楽だし野菜も取れるし、いいですよね🙆

    • 3月20日