※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が勝手に家の契約解除し、転校や引っ越しも無視。自分優先で話も聞かず、ハムスターも拒否。一緒にいる理由がわからなくなる。

色々探し尽くしてやっと見つけた良い家、契約まで進んだ家、旦那がやっぱり嫌だと言い出して勝手に契約解除。転校も引っ越しも知らん、とにかく転勤についてきて欲しいと言う身勝手な旦那、家族を巻き込む大事な決断なのに私に相談もしない、家族より自分優先な発言に離婚まで考えたほどでした。
でもまた良い家は見つかる、転校も悪いことばかりじゃない、と自分の中でまた前を向きこれからの生活も楽しもう!と何日もかけて気持ちを切り替えました。

そして、子どもたちも私も以前から言っていたハムスターを飼いたいという話を旦那にしました。

そしたら、俺は世話せんよ?無理。カラカラうるさい。

そしてその後は無視。話を聞く気もないみたいです。

なんのためにこの人と一緒にいるのか分からなくなります。

コメント

ちぃ

お辛いですね。

尊敬できたり好きだなと思うところもありますかね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    好きで結婚してるはずなので思い出せば色々あるはずなのですが…

親や友達に愚痴を言いながらできるだけ楽しく過ごそうとおもいます。

• 3月21日
  • ちぃ

ちぃ

たくさんの言葉や思いを飲み込んで、子供達を守り旦那さんの側にいるご自身をどうか誇りに思って下さいね。

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

温かいお言葉ありがとうございます🥲

• 3月21日