※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食についての悩みです。食べさせるBFと離乳食の選択に迷っています。

頑張って作った離乳食は食べず、BFは完食できました🥲
味が薄いのかな?と思って食べてみましたが、ちゃんとコンソメの薄味がついており、BFとあまり変わらない感じでした。
バナナとりんごの離乳食は食べてくれましたが、おかゆと野菜スープが進まなかったです。
食べてくれるBFを食べさせた方がいいのか、めげずに離乳食を作って食べさせた方がいいのか、迷っています😫

コメント

はじめてのママリ🔰

無理せずBFでもいいと思います!
BFにじゃがいも潰したのとかお豆腐とかくせのないものを少しずつ混ぜて慣れてみるのはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BFをアレンジするのは初めて知ったのでなるほどと思いました!さっそく明日からやってみます!

• 3月20日
なにぬ

無理せずでいきましょ!
うちの子もカボチャ、さつまいも、バナナ、りんごとかは好きですけど
白身魚のなんたら〜とか野菜の〜とかあんまり進みません(笑)
ベビーフードと併用して進めて行ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦手なものはBFに少し紛らわせて食べさせてみます!ありがとうございます😌

• 3月20日