※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐー
お出かけ

1歳(もうすぐ2歳)、新年少の男の子2人をママ1人で広めの公園連れて行くのってやっぱり大変ですかね?💦

1歳(もうすぐ2歳)、新年少の男の子2人をママ1人で広めの公園連れて行くのってやっぱり大変ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

だだっ広い公園ならそんなに大変じゃないと思います。
あちこちに遊具が点在していたり、植え込みが多かったり、など何らかの理由で死角がおおいと大変だと思います。

ままり

親元から離れない子たちなら大丈夫だと思いますが、全員が自由に走り回って呼んでも戻らないのであれば大変だと思います😅
うちは2人でも、危機管理能力低めで鉄砲玉のように戻ってこないので私1人で子供2人を公園に連れていくことすらしないです。安全確保ができないので😅
安全確保ができるなら、、、だと思います😭

tommy

大きい遊具がったり、遊具が点々とあると大変でした😅

上の子は先々走って行くし、下のを抱えて追いかけたりで...遊びましたが、30分が限界でした😂

行くなら兄弟同じ服か派手な袋着せて目立たせると上の子発見しやすいです!