※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
お出かけ

羽田空港の駐車場予約が満車で、早朝平日は予約不要かどうか知りたいです。経験のある方、教えてください。

羽田空港の駐車場の予約について

来月中旬に熊本へ行くため、羽田空港の駐車場を予約しようしたらもう満車でした。

飛行機の時間は7時なので、6時くらいに着くように行きます!

繁忙期前の平日の早朝は予約しなくても停められますかね?

予約できなくて行ったことがある方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

繁忙期なら厳しい時もありますが、繁忙期前なら予約なしでも止められると思います!
年末の少し前の金曜日に予約なしで行きましたが停められました!🚗

• まーたん

まーたん

コメントありがとうございます😊

年末の時は何時くらいに駐車場着きましたか?

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

毎年年末に帰省で羽田空港駐車場使ってます!いっつも予約取れず並んでますが、早いと30分~長くても1時間くらいで止めれてます(*´`)
年末の午前中でこんな感じなので、平日の早朝ならまず大丈夫だと思います!予約分の台数が少ないだけな気がします!

• まーたん

まーたん

そうなんですね💦
    予約枠は、全体の1割みたいなので早朝なら大丈夫そうですが、旦那が心配性で😅

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

空港にくっついてる駐車場ですか?
少し離れた民間の駐車場で、リムジンバスで空港まで5~10分程度で送迎してくれる駐車場であれば、割りと直前でも満車だった経験がありません。
というか、空港直結の駐車場は満車の確率高いのでいつも離れた駐車場使ってます!

• まーたん

まーたん

はい、空港直結の駐車場です。
    民間の方が安いから考えましたが、私達家族5人と脚が悪い母がいるので、送迎してくれてもなるべく近い駐車場がいいなって思ってて😅

• 3月20日