※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期、お菓子や間食をたくさん食べている方の一日の食事内容や甘い物の摂取量について教えてください。お菓子や甘い物がやめられなくて、皆がどのくらい食べているのか知りたいです。

妊娠中期、お菓子や間食などわりと食べてた方
どのくらい食べてましたか?😭

たくさん食べてたけど健診で問題なかった方の
一日の間食や甘い物の例を教えて下さいー🥲


お菓子や甘い物がやめられなくて
皆んなどのくらい食べてるのかなと😢

コメント

ぷにか

めちゃくちゃ食べてました😂
昼ごはんの後にじゃがりこ、トッポ、箱のアイス半分
夜ご飯の後にポップコーン、アイス2本
みたいな感じです😫🩷笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!
    昼ごはんの後のじゃがりこ
    めちゃくちゃお気持ちわかります🥹
    一度も検査や健診では大丈夫でしたか?😭

    • 3月20日
  • ぷにか

    ぷにか

    大丈夫でした😂

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ食べてました😩💓
ケーキ3ことか平気で食べてました🥲🥲🥲🩷

仕事の休憩中にアイス食べて、チョコ食べて
帰りにタピオカ飲んで家帰ってからケーキとかもしてました😩www

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!
    本当ですか🥹✨
    私もアイス、チョコ昼間につまんで夜のデザートにケーキやらまたチョコ食べちゃって😭

    検査や健診では一度も引っかからなかったですか?🥺

    • 3月20日
ママリ

妊娠中期はつわり終わった後の反動でめっちゃ好きなもの食べてましたね。それこそケーキ、スーパーのホールのやつ買って食べたことあります😂
毎日の間食はチョコでした。
ご飯の後はアイスかケーキです。

妊娠初期で7キロマイナスだったのに中期で即戻ってます😅

なんか色々不安だったんですけど結局最後まで貧血以外何もなく終わりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!
    本当にお気持ちわかります🥹
    そして間食のチョコとご飯の後のアイスかケーキ全く同じです😂💦

    そうだったんですね🥹
    人それぞれの体質もあると思いますが、何もなかったと聞いて少し安心しました😭

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

つわり終わってから今まで
ずっと間食すごいです😂
ご飯の後ポテチ2袋とかチョコパイとか
カップのチーズケーキ食べたり
アイス食べたり🐷

星

とりあえず毎日朝パン(ジャムや菓子パン)
夜はほぼアイスか、コンビニスイーツでした!

もともと2人とも産むまでつわりタイプで夜ご飯食べると吐くんですが、甘いものは食べれて夕飯がわりでした😂

それにチョコとか、ポッキーとか、ミルクティーです

deleted user

ずっと食べてます笑
ケーキにお菓子にジュース
もちろんご飯もたくさん🤣
基本、なんでも食べます!

3回目の妊娠ですが、健診で何も言われたことありません!
体重管理に厳しくはない産婦人科に行ってます✨

はじめてのママリ🔰

ずーっと食べてます🐷笑

今日は

朝→サンドイッチ・ゆで卵
昼→サイゼリヤでミラノ風ドリア・小エビのサラダ・子供の残したパスタ・ピザ1切れ
おやつ→焼き芋1本・ぶどう少々・アイス1本

もちろん夕飯も食べます😇😇
体重管理ストレスすぎてここ1週間暴飲暴食が止まりません、、。