※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の遊び頻度と自分の時間について相談中。家でダラダラするのが嫌な旦那は友達と出掛けるが、自分は子供の世話でほぼ自分の時間なし。旦那もっと子供と遊んでほしい。

旦那さんはどのぐらいの頻度で遊びに出掛けますか?
また、自分の時間どれだけ作ってもらってますか?
うちは、どこにも出掛けない休日は基本的に旦那が友達と遊びに出掛けます。(家でダラダラするのが嫌だかららしいです)
私がめんどくさがりなのでなかなか出掛けないというのもありますが、自分の時間は子供達が寝た時ぐらいでほぼありません。結局自分が出掛けるとなると、家のことをある程度してからじゃないと出掛けられないし完母だし、、、というのもありなかなか出掛けられないのも事実です。
旦那も休みの日に家で子供達ともっと遊んでくれたら良いのにと思うのですが、、、

コメント

ママリ

旦那が休みの日は基本家族で出かけてます。
たまに旦那だけ友達と遊んだり、私も子供見てもらい友達と遊んだりしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族で出掛けてもまだ下の子小さいのでそんなに長くは出掛けられず、結局帰ってから旦那が1人で出掛けて行きます😇😇旦那は本当に家にいません😇

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

最近決まって月1で行きます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが月1で遊びに行くってことですか?😳

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💦

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

旦那は月一でゴルフ行くくらいで、私はほぼというか1人の時間は下の子が産まれてから0です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもゴルフ大好きで暇さえあれば打ちっぱなしも行きます😇自分の時間なくても良いのでうちの旦那ももう少し頻度減らせんのか!って思います💦

• 3月20日
ちか

週一でゴルフいってます😇
平日なのでまぁヨシとしてます。

今は育休中なので、自分の時間は子どもの昼寝中か一時保育中です!

週末は、土日のどちらかは家でゆっくりして、もう一日はどこかでかけます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1ゴルフもなかなかですね😇うちも打ちっぱなしはよく行きます💦
    家でゆっくりっていうのが本当になくて必ず出掛けて行っちゃうんですよね😇😇上の子パパっ子なのにかわいそうで、、、

• 3月20日

基本、休みの日は
家族時間です!
友達と遊びに行くってことは
結婚してから旦那は
一度もないです!

自分の時間は先月から
月一、数時間貰えるように〜
って感じですかね🙄🌸
今月はないですが
今まで特になかったし
ほしい!とも思わなかったので
なくてもなんともないです🥺

はじめてのママリ🔰

夏は2週間に1度。冬や春はほぼなしです。
私の場合は週1自由dayがあります。

はじめてのママリ🔰

休みの日は家族で過ごしたい人なので
ゼロです🤣

私も特に1人でどこか行きたいとかないのでそんなに作るとかもないですが
たまに友達とご飯とか行きます🎶

ママリ

年1回あるかないかです。
家族大好き人間なので
週1の休みは基本家族で過ごしたいらしいです
私は家で自由にしてるので1人時間もいらないです
強いていうなら美容院の時くらいですね

はじめてのママリ🔰

お前は独身じゃねぇぞ?😇って感じですね!

我が家は旦那の地元に帰ってきた感じで暮らしてて、地元にいる同級生はやはり家族持ちばかりなので遊ぶなんてことはないです!
みんな家族との時間を大切にしてるようです🙆‍♀️

お互いにメンテナンスday日は、息子のお昼寝中に行くようにしてます!

私でいうと、まつぱ、脱毛が1.5ヶ月に1度、美容院が2-3ヶ月に1度。
旦那で言うと、定期的にマッサージ、美容院が月一です!