※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供を病院に連れて行くか悩んでいます。義母に預けると感染のリスクがあるため迷っています。皆さんならどうしますか?

旦那が2日前コロナ陽性になり、旦那実家で療養してもらっています。
家には私と0歳の子供2人なのですが、今日の朝私の体調が悪くなり熱が38.5と高めなのでコロナだと思います…
子供はいまのところ熱もなく風邪症状もないです。
とりあえず最低限お世話する時だけ近寄りあとは安全を確保した上で距離を取っています。
祝日で行ける病院がない為明日の朝一で行くのですが、子供を一緒に連れて行くか迷っています。
というのも義母から午前中病院行く間孫ちゃん見てようか?と言って頂いてます。
ただ、子供もコロナにかかっている可能性もあるわけで、そうなると義母に移してしまう恐れもあるので迷っています。

皆さんならどうしますか?

コメント

sa

赤ちゃんだとマスクできないですもんね😩
発熱して受診する場合は、車待機だったり別室待機だったりするので、私なら連れて行きます。
自分が受診するのがやっとなくらいしんどければお願いするかもです💦
私もこの間コロナになったんですが、しんどかったです😭
こどものお世話もあるかとは思いますが、無理しないよう過ごしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよー💦
    返って病気もらったらどうしようとか考えてしまったり。
    行く予定の病院がコロナ疑いの人は車待機からの裏口から入る流れになっているようなので、やっぱり一緒に連れていくことにします🥲
    saさんもしんどい思いされてたんですね😭
    体調悪いと本当に子供のお世話大変ですよね…お疲れ様でした🥲
    ありがとうございます!
    横になりつつ頑張ります!

• 3月20日