※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マクドナルドで注文した商品が足りなかった場合、どう対応すべきか悩んでいます。

マクドナルドの入れ忘れについてみなさんだったら電話しますか…??

11:00前くらいにドライブスルーで購入し、お客さんはまだ全然居なかったです💦ドライブスルーも私だけでした。

息子の分のハッピーセット、私と夫のセットメニューを頼んで今開けたらまさかの息子の分のメインのパンケーキとセットの枝豆コーンが入ってないです…

レシートにはしっかり打ち込まれてるし息子の分はジュースしか入ってなくがっかりです💦ストローが入ってないくらいなら我慢しますが💦みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

連絡します。
以前入れ忘れあった時連絡して返金してもらいました。

けろけろけろっぴ

連絡しますが1時間前なんですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲🥲帰り道で娘達が寝てしまい起きるまで
    車でお昼寝させて待ってたら気付いたのが1時間後になってしまいました🥲💦

次行った時に返金して頂けるとのことでした💦ありがとうございます☺️

• 3月20日
おちゃん

以前ハッピーセットのジュースが入っていなくて電話したら
家に持ってきてくれました。

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

連絡します。
前に連絡したら持ってきてくれて、ポテトもサービスでつけてくれました。

結構マックって入れ忘れ多いですよね😑😑

おもち

レシートあるなら電話しますね!!!

⋆͛🦖⋆͛ママ

電話します!

はな

ジュース入ってなくて電話したことあります!店舗に行ったら受け取れましたよ!

はじめてのママリ🔰

電話して持ってきてもらいましたよー!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信になり申し訳ございません🥲

電話して次行った時返金ということになりました🥺!ありがとうございます🙇💕