※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ★
お仕事

信頼性のある派遣会社サイトをお探しですか?条件を確認しながら情報収集をしたいとのこと。1年後の転職を考えており、頻繁な電話は避けたいそうです。

信頼性のあるおすすめの派遣会社サイトはありますか?
転職しようと思うのですが、どんな仕事をしたいか悩んでいて、応募条件を見てできそうな仕事を探してみようかと思っています。いまはまだ情報集めの段階で、すぐに実際に転職するのは1年後くらいを考えています。
なので頻繁に電話が来るようなサイトでないといいです。

コメント

*Seira*

一括で求人を見るならen派遣などですね🙆‍♀️
そこからは、それぞれの派遣会社にWEB登録後→コーディネーターと面談→仕事紹介の流れになります。

私は派遣4年目、フルタイムの在宅事務してます🙋‍♀️
大手派遣会社はほとんど信頼性があるので安心して大丈夫です😊
私はテンプスタッフ、パソナ、スタッフサービスなど登録しており、テンプとパソナで就業経験があります🙆‍♀️
大手何社か登録しておけば、求人の見比べも出来ますし、非公開求人も紹介してもらえたりするので何社か登録しておいた方がよいかと思います😊

• *Seira*

*Seira*

派遣会社は登録しただけではエージェントなどと違い、電話はあまり来ないです。
    登録後、すぐに転職しないのなら、自分からエントリーしなければ連絡は一切ないです。

• 3月20日
  • はじめてのママリ★

はじめてのママリ★

詳しくありがとうございます!
    派遣登録は初めてなので、求人見てみたいと思います😊
    en派遣と他数社も探してみますね!ありがとうございます✨

• 3月20日