※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

息子がワガママで家族の外出が難しい。同じ経験の方、改善策を教えてください。

もうすぐ年中になる息子がワガママすぎて腹立ちます🫠これまで休みの度に家族で色んなところへ出かけてきました。
最近はネタ切れ気味でもあるのですが、せっかく連れて行った自転車の距離とかの公園では20分くらいでもう飽きただの、そこには行きたくないだのマジでうるさいです。電車で遠くへ行くのが良いらしいですが時間もお金もかかかるし、そんなの毎回は無理ですよね。
しかも遠くへ行きたいという割に大して歩きません😇

同じようなお子さんいますか?もしくはこういうタイプを改善させる策はありますか?アドバイス欲しいです🫠

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも長男が文句ばっかり言いますが、無視ですよ。
連れ行ってもらえるだけありがたいと思え‼️行きたくないなら留守番してろ‼️
って言ってます。

• れな

れな

間違いないです😂🫶
    では、いつも両親で行き先決めて、嫌なら留守番してろ!ですかね?笑

• 3月20日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そうですね。
    と言うか、子供達には行き先言わないです。
    言うとうるさいし、面倒なので😑

• 3月20日
  • れな

れな

なるほど!
    どうしてこうなっちゃったんだろう?マジで腹立ちますよね😇

• 3月20日