※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
ココロ・悩み

明日の卒園式に参加できず、心が整理できない状況です。

明日、長女の卒園式があります。5年間通ってきました。当日は、思い出を振り返る写真が流れたり、歌を歌ったりするそうで、絶対にハンカチ必須と心構えしていました。しかし、末っ子が風邪をこじらせ、経過を観察するために入院になってしまいました。末っ子も心配だし、卒園式にも間に合わず、心の整理がつかずにいます。

コメント

卒園式絶対出たいですよね😭
旦那さんとかご両親は明日だけでも頼れないでしょうか?😢

• よっち

よっち

卒園式出たいです!農家なので、苗の管理しながら、卒園式出て、帰ったら仕事しないとならないので難しいかな💦両親も一緒に仕事なんです。一部始終、動画におさめて見たいぐらいです😢

• 3月20日

退会ユーザー

卒園式って一生に1度ですし、
    長女さんは初めてのお子さんですよね😭
    絶対絶対出てほしいです...😣
    何とかなるように祈ってます!!

• 3月20日
  • よっち

よっち

そうなんです、初めての卒園式で、一生の思い出になるはずだったのですが…家に帰ったら謝って、たくさん語り合いたいと思います。ありがとございます😭

• 3月20日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

事情話して卒園式の時間だけ看護婦さんにお願い出来ないのでしょうか🥲卒園式出れないのは長女さんも気持ちの整理が出来ないですよね🥲🥲

• よっち

よっち

看護師さん達の様子をみていると、なかなかついていることはできなさそうです💦娘には帰ったら語り合いたいと思います😭

• 3月20日