※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
その他の疑問

コロナ隔離明けからの生活についてコロナの隔離期間5日間が終わった後、…

コロナ隔離明けからの生活について

コロナの隔離期間5日間が終わった後、家庭ではどのように過ごしますか?
・普通に生活してるよ
・10日目まで隔離続けるよ
・食事、寝室は分けてるよ
などなど、ご自身やご家族はどのように過ごされたか、教えてください❗️

旦那が11日〜16日までコロナで隔離生活してました。
昨日まで寝室、食事など基本的に別で過ごしてました。
私と子供は多分感染しなかったもしくは無症状で済んでいます。(2人共昨年8月にコロナ感染)
10日目まではそうしようと思っていましたが、実際他の方はどうしているのかなと思ってお聞きしました💦

実際、水回りは同じ所を使っているし、外出の際車も一緒だし、気にし過ぎなんですかね😥
ちなみに私達が感染した時は全く隔離せず、旦那は罹らずであまり気にしてませんでした。

コメント

セブチ神席当たって🥺🙏🩷

私はコロナなり隔離してました。
5日間隔離していて医療用抗体キットでようやく5日目に陰性なったので
普通に翌日から過ごしてましたよ。食事や寝室は別にしました!
私は病院勤務で出勤は7日目からでした。

今は5類なので10日は隔離しないですね。
濃厚接触者も症状なければ外出OKなので。