※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたん♡
妊活

不妊治療をしている女性が、生理の血の量が少なくなり、心配しています。過去の治療経験や生理の変化について詳しく記載されています。生理が少なくなった原因や不安について相談しています。

不妊治療を初めて生理の血の量がすごく少なくなりました。

採卵2回、移植2回両方陰性だったのですが、、、

移植後陰性だった場合血が多いと見たのですが、普通に少なく3日で終わるくらい。3日目も血が少なくおりものシートで対応できるかなあくらい。

今回採卵後のリセットが来たのですが、2日目まではある程度量があったのですが3日目以降全く血が出なくて、、、。

これはamhが少なくなって生理が終わる証拠何でしょうか

もともと血は多い方で1.2.3日はお昼でも夜用ナプキンを2時間おきくらいに変えないと漏れるほどでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

低amhなんですか?

• りんたん♡

りんたん♡

そうです

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数値によりますよね。

• 3月20日
ママリ

私もめちゃくちゃ少なくなりました!
いつもは5日は血が出るし、多い日はタンポン何回か替えてましたが、量がかなり減り3日で終わるようになりました💦
クリニックで聞いてみたら、ホルモン補充したりしてホルモンバランスがいつもと違うからそういうことも有り得ると言われました!

• りんたん♡

りんたん♡

ありがとうございます😭❤️❤️
    安心しました

• 3月20日