※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がRSウイルスに感染し7日目。子供は元気だが、親2人が風邪症状でぐったり。子供は外出や遊びがしたくてストレスが溜まっている。この状況でどうすべきか悩んでいます。

2歳子供がRSウイルスに感染し7日目です。子供はまだ咳はあるものの元気です。そして親2人が遅れて発症し熱はないですが風邪症状が強く出てぐったりです😭(笑)
子供は元気なのに親が体調不良の場合、もうなんか地獄じゃないですか?子供は外出たいし遊びたいしで大変です。先週からずっと家に引きこもってたのでストレス溜まってるのか泣いて泣いてするし🤣
みなさんこのような状況どうしますか?頑張って外でますか?

コメント

のん

出ません。
ママもパパも具合悪いから家にいるよーって言います。
泣いても何しても具合悪い時は黙って過ごします。治らないので。。
RS、まじで辛いですよね😭お大事にしてください。

はじめてのママリ🔰

親御さんもお子さんもつらいですよね😢
私も家に引き篭もります
確かに、子どもはストレスたまってしまうかもしれないですが、DVD見せたり、普段できないような遊びとかやってます