※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝ないので悩んでいます。抱っこで寝かせると泣かず、1人では寝ない状況。ネントレを始めるべきか悩んでいます。花粉症で疲れが取れず困っています。

6ヶ月です。夜本当ーーーに寝なくて私もしんどいし発育的にも心配です。
抱っこで寝てるのが良くないとは思いつつ抱っこしないと泣き続けるか、遊び始めるかなので1人では寝られません…。

ネントレ始めるべきでしょうか…

花粉症でただでさえ眠れないのに本当朝起きたらヘトヘトに疲れてます😭

コメント

ミニブタ

なんで抱っこが良くないんですか?💦

• ママリ

ママリ

抱っこ寝だと頻回起きの原因になるみたいで😭

• 3月20日
  • ミニブタ

ミニブタ

そんな事ないと思います😊
    抱っこで寝てママが少しでも寝れるならそっちの方がいいと思います💡

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

夜から朝までずっと抱っこしていてママリさんが一睡もできないということですか?
寝付くまでが抱っこということですか?

のん

ママリさんがしんどいなれネントレしてみてもいいんじゃないでしょうか?🤔

私は2ヶ月ですでに抱っこで寝かせるのが辛くなってしまいネントレしました!ネントレして本当に良かったと思ってます🥺