※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日のディズニーでの子供の服装について悩んでいます。12度の最高気温で、トレーナーと長袖肌着を考えていますが、ヒートテックを着せるか迷っています。子連れディズニー経験者の服装アドバイスをお願いします。

明日、ディズニーに行きます。

最高気温が12度となってますが
子供の服装に悩んでいます。

裏起毛じゃないトレーナー着せますが
夜までいるので、長袖肌着にする予定
ですが、ヒートテックの長袖肌着に
するか悩みます。

明日、子連れディズニー行かれる方
お子さんの服装何を着せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー近くに住んでます!
長袖肌着は暑いと思います💦

羽織物で調整した方がいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    暑いんですかね?
    県外からディズニーに行くのですが
    こちらにいるとき普段長袖肌着に
    トレーナー着てます。

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中動き回ったら暑いです。

    • 3月20日
おこめ

こんにちは😃
私もディズニーの近くに住んでます🫶
私は半袖肌着、トレーナー、上着ですが天気崩れたら寒いですもんね、、🤔
長袖肌着はかさばらないと思いますし、念の為持っていってもいいと思いますよ!
子供は走り回るので日中は半袖肌着、その後そのままでも着替えてもいいですし、汗かいて冷えたら着替えるって手もあると思います💡