※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
子育て・グッズ

映画を見ている間に乳首をずっと握られ、寝かしつけ中も触られ続けて困っています。旦那に話しました。口調を丁寧にしようとしています。昔の友人と集まって話すことでストレスを発散したいと思っています。

部屋で映画見てる間も結構ずっと乳首握られて、なかなか寝てくれなくて抱っこで寝かしつけしてる間もずっとイジイジ。。

痛いとかじゃないんだけどこんだけ触られ続けると、ほんともーいー加減にして!ってなる💧
嫌んなって旦那にパスしました💧

あと結婚してから、子供ができてからとくに口調を丁寧にするよう実行してますが

昔から雑な話し方で一人暮らしも長かったので今、よく集まって飲んでた人らと集まって好きに話せたらそれだけでそーとー発散できるだろうなーと思いましたね〜^^;

コメント

おむすびまん

乳首一緒です( ゚ω゚;)
やめさせようとしても怒ってギャーギャー言われて それもそれでストレスなので…
でもずっと触られてるの本当に嫌になりますよねぇ。

• とりにく

とりにく

昼間は家事やらなんやらでずっと一緒にいませんからね。その間触られても平気でしたけど、夜くつろいでてずっとは。。^^;
    あんなに不快になるの知らなかったです^^;

• 3月24日
きーママ

私も一緒です!
手を握ってみようとしても跳ね除けて乳首に戻ります。
抱っこしたら必ず洋服の隙間を探してGo To 乳首
安心するんですかねー(;・∀・)

• とりにく

とりにく

安心はわかりますがね〜基本思いっきりギュ〜〜やりますしね!優しくせんかいwww

• 3月24日
ミネショー

2歳児です。
もう喋るので、
寝る前に、
おっぱい触ってねんねするー!
と言って布団に行きます笑
1日の流れの中に、おっぱい触って…が完全に組み込まれています笑
テレビ見るときも、着替えの時もすぐ触って来ます笑
でも私は嫌じゃないですよ〜。幸せです。
あと何年もないですからね…こんなに甘えてくれるのなんて😭

• とりにく

とりにく

気持ちいいほどの宣言ww
    確かに期間限定ですけどね〜💦

• 3月24日