※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年中の上の子から制作物を渡され、ママに感謝の思いを伝えたくて幼稚園…

年中の上の子から制作物を渡され、
「ママ、育ててくれてありがとう。
ママに感謝の思いを伝えたくて
幼稚園での制作がんばったの」
と言われました

………


わあああああ!!!
母号泣

おまっ!
そーゆーことを前フリ無しで言うなんて
涙腺の歯止めがきかんだろおぉお
どーすんの顔、涙と鼻水でぐしゃぐしゃよおお


だめですね、
子供のこーゆー発言
勝手に涙が出まくって止まりません


あなたのママにしてくれて
こちらこそありがとおおおお!!!

卒園式、入学式が
涙のオンパレードになりそうで
今からこわいです 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁなんて良い子、、😭🩷
素直に感謝を伝えれるってすごい良いことだなと思います。
制作物宝物ですね✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生に言ったら?とか
    言われたの🤔?と聞いたら
    ううん、自分で考えたの😊
    と言われまた号泣 笑
    うっとうしい母です🤣

    ほんとありがたいですよね🙏
    ほんとです、制作物
    ぜんぜん捨てられなくて🤣✨💦
    写真にも撮ってるのに
    ひとつひとつ思い出が…🤣✨💦

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先生に言わされてるのかは気になるところですよね🤔笑
    素直に喜びましょう🥲💗

    捨てれないですよね😓
    小さいうちは取っておいても省スペースなのでなんとかなってましたがどんどんものも増えてしまって、、、服すらも捨てられないです😭

    反抗期とかのタイミングで捨てたいところですね笑

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今卒園のシーズンなので 笑
    もし影響されたとしても
    伝えてくれたことが
    嬉しいですよね🥰

    そうなんですよおおお 涙
    服、捨てれないですよね!
    上の子の服とか
    思い出が詰まりすぎて 涙

    写真印刷して
    コラージュつくろうとして
    はみ出る部分とか
    ハサミで切ろうとしても
    上の子の体切りたくね〜🤣
    とかよぎります
    (めんどくさい性格)

    • 3月20日