※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

旦那から警察に子供との面会を命じられたが、暴力はない。警察が来たこともある。離婚はしていない。これってあり得る?

旦那に『私が立ち合いの元、子供と会うように警察から言われたので』とLINEがきましたが、それってありえますか?

子供に暴力を振るったわけでもない私が、警察にそんなこと言われる可能性ってありますか?

先週から、色々あり俺が監視のもと子供とあってくれ。と言われ私の家に連れてく。と言うと警察呼ぶぞと言われ
その日の夕方ほんとに警察きたみたいです。
離婚はしてません

コメント

はじめてのママリ🔰

よほど虐待してるとか事件性あるとか言われてない限り警察の介入はないとおもいますね。
警察に確認したいから問い合わせ先と担当者名教えてって言ってみてはどうでしょ。

• クーピー

クーピー

民事不介入ですもんね。
    言ってみます。

• 3月20日
しょうママ

本当だったらどこの警察署の担当がどこの課の誰ってちゃんとあると思うので聞いてみて本当に言ってきたら確認してみたらいいと思います!!

• クーピー

クーピー

あとで警察署に行ってみます。

• 3月20日
はじめてのママり

お子さんとの離れて暮らしてるってことですか?

• クーピー

クーピー

そうです。
    私の同意なく離れ離れにさせられました。

• 3月20日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

その時にクーピーさんも警察に連れて行かれたとか相談したほうが良かったのかもしれませんね、、旦那さんも、取られるのが嫌で警察にそう言われたって言ってるか警察に相談したらそう言われた可能性もありますね、、

• 3月20日
  • クーピー

クーピー

警察署には何回も行っているので警察の方も一連の流れは知ってます。

• 3月20日