※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜覚醒するのって何か原因があるのでしょうか。最近2時〜と5…

赤ちゃんが夜覚醒するのって何か原因があるのでしょうか。。
最近2時〜と5時ぐらいから1時間ぐらい寝ません💦
起きても1人で何かしてる分には良いのですが
ずっと泣いたり叫んだりなので苛々が出てしまいます😭😭
旦那は頼りにならないので起こしません💩

毎日2時間おきくらいに泣いてくるので辛い。。
上の子の時も同じような感じで、下の子は楽だよーとか
勝手に寝てくれるーとか聞いてきたので
なんか期待しちゃってた自分がいました🥺

日中は外出すればわりかし大人しいですが
家では置けば泣く。抱っこで泣き止む。って感じなので
私の育て方でそうなったのかな💦
今上の子も凄く手が掛かるというか構ってちゃんで
もうほんとうーにしつこくて😭💦苛々
上も下の子もってなると余裕が無くなって
悪さもふざけたりもしてくるので
ママは1人しかいないんだよ!とか、
しつこい!ちょっと待ってよ!とか心無い言葉をかけてしまいます
上の子には我慢させてる自覚はあるのですが
ちょっと待ってて!ばかりで中々相手する時間が取れません
わたしもなんで毎日こんなやる事に追われるんだろうって感じです😭



コメント

ママリ

6ヶ月だと、歯がゆいとかないですかー??