※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

結婚指輪について質問です!一目惚れをしてとても気に入った指輪が10万予…

結婚指輪について質問です!
一目惚れをしてとても気に入った指輪が10万予算オーバー、、。一生モノの結婚指輪ですが、妥協をして予算内に収まる指輪にするか、自分の直感を信じて予算をはみ出ても一目惚れした指輪にするか、皆さんならどうしますか?
ちなみに婚約指輪はありません。

コメント

♡a-chan♡

妥協しません(*˘︶˘*).。.:*♡

一目惚れするほどの素敵な指輪に出会えたのであれば、一生ものですしずつと付けるものなので私だったら買います!♡

りんご

一目惚れって言うほどなら絶対!オーバーしてでもそれがいいです♡♡
妥協した物を買って、毎日指輪見て「あの指輪可愛かったな…」なんて思いたくありませんから(つ´ω`c)

みーる

はめてみて似合ってれば予算オーバーでも買うと思います!

私は雑誌とか見てこれがいい!って思ったものが指につけると何かイメージと違う~😭となってしまって。

逆にパッと見はそこまで好みじゃなかったのが、付けてみたら凄く似合ってて一瞬で気に入ってしまって、それにしました(笑)

けむたす

家事、子育てに追われるとなかなか自分のためにお金を使えなくなるので、指輪くらいは妥協せず!とも思いますが…
子どもが産まれてからは自分より子どもにお金をかけたいのも事実…(´^_^`)

あーちゃん

結婚指輪は妥協しなくていいと思います♡

はる

毎日つけるので絶対妥協しませんでした😊
その代わり婚約指輪はなしです!

あいあい

一生モノなので、一目惚れしたものがいいと思いますよ。
一生で計算したら、差額なんて大した事ないですもん。後で後悔したり、あれにすればよかったってなりたくないので、主人は私が欲しいものにしな!って言ってくれました。婚約指輪も結婚指輪も私中心です。

jurimama

絶対妥協しないほうがいいですよ〜〜!!
一生ものですから😊✨

うちは30万予算オーバーしました(;´༎ຶД༎ຶ`)
なので1年貯金して買いましたよ♡

REN.

妥協したら絶対後悔しますよーー!!
買い直すような物じゃないですし!
と言いつつ私の場合、旦那がだいたいの予算を決めてその値段以外のものは見ないようにしました😂😂笑

なーむ

私も10万オーバーでした。
写真では予め決めていたのですが、実際に見た時にしっくりきたのが今の結婚指輪です。
主人とも相談して直感を信じました🤗

ぽこ

10万予算オーバーくらいなら何とかなりますよ!絶対😄💓
一目惚れした指輪買った方が絶対にいいですよ!確実に後悔します😒💦💦💦

な♡

婚約指輪が無いのなら
余計、妥協しなくていいと思います♡
皆さんが言う通り一生物ですし
妥協して買った後の後悔...を考えただけで私なら嫌です😂

1000万とかの指輪だったら気が遠くなりますが😂笑
数万円〜でしたら
絶対妥協しないほーが良いかと思います😃