コメント
🦦💚
わかります!すぐ泣いちゃいます。笑
私は下の子が学年上がる時に、担任の先生にお礼を伝えたら「こちらこそ」って泣きながら言ってくれて、私も泣いちゃって、先生と2人で泣いたこともあります、、、🥹笑
この時期のお別れほんと切ないですよね😢
🦦💚
わかります!すぐ泣いちゃいます。笑
私は下の子が学年上がる時に、担任の先生にお礼を伝えたら「こちらこそ」って泣きながら言ってくれて、私も泣いちゃって、先生と2人で泣いたこともあります、、、🥹笑
この時期のお別れほんと切ないですよね😢
「先生」に関する質問
あと4日で4歳になる息子。 幼稚園ではお弁当、給食をほぼ食べてこない。 幼稚園の先生からも食べませんでしたとか 話す内容はいつもご飯のことばかり… 小児科に行って相談したらなにか変わりますか?? 札幌でどこがいい…
手足口病でしょうか?? 朝の時点で太ももに蚊に刺されのような発疹あり。 保育園に登園させると、腕にも少し同じような発疹がありました。 園の先生も一緒に確認済みで、汗疹とか蒸れからきてるかもしれませんね。とのこ…
1人目、2人目帝王切開でした! 2回目は1回目の時とは別の病院です。 そこは本来縦切りが主流の病院でしたが、わたしは前回横だったので横切りでやって欲しいと伝え横切りになりました。 しかし、傷は横ですが、先生が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
annco♡
先生も泣いていたら確実に私も泣きます😭いい先生ですね😌
この前なんて子供が喧嘩したお友達がママと一緒に家まで謝りに来てくれて、2人で泣いて仲直りする姿に私も泣いてました😂笑
ほんと、この時期のお別れ切ないです🥹同じ気持ちの方がいて良かった😮💨🩷
🦦💚
泣きながら仲直りかわいすぎます( ; ; )ママも泣いてしまったなんて、、、ほっこり🥹笑