※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annco♡
子育て・グッズ

昨日、下の子の先生からのメッセージで涙。先生が大好きで寂しい。毎年この時期は切なくなる。

4月から上の子2年生、下の子年中さん。
卒園でもなんでもないのに、昨日修了式だった下の子の担任の先生からのメッセージで涙😢
未満児からずっと見てきてくれた先生だったから、子供も大好きな先生だったからとっても寂しい😞
子供産まれてからほんと涙もろくなったなぁーー😭
この時期は毎年切なくなります。。
私だけですかねぇー?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!すぐ泣いちゃいます。笑
私は下の子が学年上がる時に、担任の先生にお礼を伝えたら「こちらこそ」って泣きながら言ってくれて、私も泣いちゃって、先生と2人で泣いたこともあります、、、🥹笑
この時期のお別れほんと切ないですよね😢

  • annco♡

    annco♡

    先生も泣いていたら確実に私も泣きます😭いい先生ですね😌
    この前なんて子供が喧嘩したお友達がママと一緒に家まで謝りに来てくれて、2人で泣いて仲直りする姿に私も泣いてました😂笑
    ほんと、この時期のお別れ切ないです🥹同じ気持ちの方がいて良かった😮‍💨🩷

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣きながら仲直りかわいすぎます( ; ; )ママも泣いてしまったなんて、、、ほっこり🥹笑

    • 3月20日