※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママ友が仕事復帰するので、無印良品のレトルト食品を贈りたいです。2000円分くらいで検討中。御意見を。

ずっと仲良くしてたママ友が
4月から仕事復帰なので、
今までありがとうと、これから頑張ってねの気持ちを込めて何か贈りたいんですが、

無印良品のレトルト食品を詰め合わせて贈るのは、どう思いますか😂⁉️💦
やっぱり復帰すると夕ご飯に困ると思うので…

あまり高額だと気を遣わせるし、無印レトルト2000円分くらいにしようかなと思うんですが、ご意見聞かせてください😂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

味もの好みがあるのでもし私がもらうとしたら商品券が1番嬉しいです!

• ままり

ままり

確かにそうですよね😣🙌
    でも商品券は金額がはっきりし過ぎてるので、ちょっと、、って感じなんです😂💧

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私は無印は微妙かなと思います💦でも気持ちはめちゃくちゃ嬉しいです🥺💕
過去に、地元の個人で経営してる高級お肉屋さんで冷凍のハンバーグみたいなのをギフトにして贈ったことあります🙋‍♀️

自分が復帰の時にもらって嬉しかったのは、可愛い付箋、可愛い靴下、可愛いハンカチ、花束です🥺💐

• ままり

ままり

なるほどー!
    ありがとうございます!!!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

え、嬉しいんです、私は😂
無印なんて子どもうまれてなかなか行けてないのもあります。
仮に苦手なものでも旦那さんなど
食べてくれるし気にしなくても…☺️

旦那の元職場の景品にも
無印のレトルトセットでもらった
ことありますが夫婦子なし時代
でも助かりましたよー!

• ままり

ままり

当たり外れのないカレーや、みんなが好きであろうパスタソースなどを考えているのと、
    男の子三兄弟の5人家族なので、誰かしらは食べてくれるかなって思います😂🙌

ありがとうございます😊

• 3月20日
ママリ

無印めっちゃありがたいです🥺
レパートリー多いですし✨
私も友人にあげたことあります!

レトルトだとすぐ食事用意できますしね☺️

• ままり

ままり

そうですよね😊✨
    ありがとうございます!!!

• 3月20日