※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KY
家族・旦那

喧嘩した次の日、相手がお金をねだってきてイライラしています。月3万円の小遣い制でやりくりできないのは謎だそうです。

喧嘩した次の日
出てくは!ってゆって
散々、俺の金で生活してるんやぞ!とか
偉そうにゆってたやつが
朝になって、もう、小遣いないで
お金ちょうだいや!って平気でゆってきまし
うちは、小遣い制で月30,000円です
私はお前ののATMじゃねーんやぞって思ってしまった
よく、喧嘩した次の日にお金ちょうだいって
ゆえたなって、イライラしてます
てか、月3万円でなんでやりくりできないんですかね
お弁当、コーヒーは毎日もたせてるんですよ
ほんとに、謎でしかない

コメント

なあ

出てくは! じゃなくて
出てくわ!  だと思います😂
ゆって、ゆえて 
いって、いえて ですよーーー😂


お小遣い三万……何に使われてるんですかね😭
パチンコとかタバコとかですか?😭
もっと欲しいならもっと稼いでこいですね!