※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
ファッション・コスメ

娘のヘアアレンジを練習したいが、自分の毛でうまくできず困っています。どうすれば練習できますかね。

娘の髪の毛が長くて、幼稚園に4月から入園するしいろんなヘアアレンジをしたいんです。。が、できることがお団子か三つ編みくらいで…ユーチューブとか見ていろいろ調べてるけど見てるだけじゃわからなくて💦
娘の毛でとも思ったけどなかなかじっとしてられないのでヘアアレンジの練習もできなくて…
自分の毛じゃ不器用で三つ編みすらできなくて💦
どうやったらいろんなヘアアレンジ練習できますかね💦
娘のために頑張りたいんです…(´・-・`)

コメント

ママリ

いつも朝食を食べてる間にしてます!
あとテレビを見てる間とか☺️
どうにもならない時は特別に携帯のゲームアプリしていいよってしてます😂

アレンジの仕方はいつもインスタを見てます✨
クルリンと三つ編みだけでどうにかしている不器用な私でもできる可愛いアレンジがたくさんありました❤️

• クロねこ

クロねこ

なるほど!ありがとうとございます💦
    もぉ子どものおもちゃの髪の長い人形買って練習しようかと思ってました…
    テレビ見ながらもうろうろしてしまうのでご飯中に頑張ってみようかと思いますm(_ _)m💦

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😌
    おやつが好きなら「今日は特別に1つ多くするから、食べながら髪の毛させてね!」が最強でした😂
    あえて時間のかかりそうなおやつにします✨
    頑張ってください🍀

• 3月20日