※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KY
家族・旦那

旦那との喧嘩が続いていて、感情的になってしまうことに悩んでいます。最近は家事や金銭面での不満もあり、将来を不安視しています。今後どうすべきか悩んでいます。

さっき旦那と大喧嘩しました

私は結構、頑固というかプライドが高いのか
ごめんねの一言があまりいえず
すぐ感情的になってしまい、すぐ「別れよう」
「なら、もういいわ出てく、」「出ていって」など
ゆってしまい、大きい喧嘩するたびにそんなかんじ
なってしまってて、彼も喧嘩するたんびに
そんな事をいわれ、わからなくなってしまい
家からほんとに出ていきそうになりました

私も冷静になって考えたら
悪い事したなって反省するんですが
喧嘩するたびに、感情的になって思ってもない事
ゆってしまうの治したいけど、なかなかなおりません
昔からです。


でも、最近ほんとに金銭めんや、
家事など、手伝ってくれず仕事から帰ってきても
ずっと携帯で、一緒にいて、この先大丈夫なのか
ほんとにわからなくなります
思い切って、シングルでやっていくべきなのか
この先、旦那となにかあるたびに大喧嘩して
また一緒な事の繰り返しをしてくのか
自分でもどーしていいかわからないです

コメント

2人のママ♡

うちもそうです...
私は出て行けと言われて何回も実家へ帰ってます。こないだ初めて旦那が出て行きました🤭3泊帰ってこず平和な日々でした!それから冷静になって反省してましたがそのあとまた喧嘩になり旦那がベランダのガラスを蹴り破りさすがにすぐ反省してましたがまた怒鳴ったりまだ懲りてないようでもう離婚すると断言しました。本当うちもマンション買ったばかりでローン旦那名義なんで、いつまでも住めると思うなよ!共有財産は全て売って折半だと言われ、めんどくさってなってます...

  • KY

    KY

    1回、距離をおくのもいいですよね
    でも、うちの旦那は実家もなければ
    逃げる場所がないので、可哀想なのはあります。笑

    めんどくさいですね💦
    小さいお子さんいるのに大変ですよね

    • 3月20日
  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    旦那も逃げる場所ないんで車ででかけて車中泊したようですw
    本当めんどくさいから離婚が遅くなったけど今回は私は本気です!旦那のお母さんにも離婚しますとLINE入れときました笑

    • 3月20日
  • KY

    KY

    車中泊はやばいですよねww
    踏ん切りついたんですね
    私はまだ、モヤモヤしてます

    家から出ていきそうになった本人は今、爆睡中ですが💢

    • 3月20日
  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    うちもあっちの部屋からデカいイビキ聞こえてまたイライラしてます😡
    気楽でえーなーって毎日思います...
    お互い負けずに頑張りましょうね🥺

    • 3月20日
  • KY

    KY

    便所スリッパかなにかで頭、叩いてやりたいですね💢
    私もイビキうるさいと、イライラしますww

    頑張りましょう💜😢

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ
なのでお互い距離置くために半年別居してました

  • KY

    KY

    今も、半別居ですか?

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は一緒に住んでいます

    • 3月20日
  • KY

    KY

    どーやって、乗り切ったんですか?

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり離れてみてお互いの大切さに気づいたからです…

    • 3月20日
  • KY

    KY

    なるほどー
    うしなってから気づきますもんね

    • 3月20日
  • KY

    KY

    9年も一緒にいると。お互いがあたりまえになって、情で別れるにも別れられなくて、‥
    でも、彼も喧嘩になるとすごい感情的になって巻き舌で、怒ってくるのでそれもすっごいストレスです

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たちの場合その当たり前が突然無くなると寂しくて耐えられなくなりました
    私の旦那も巻舌+コッテコテの関西弁で圧がすごくて怖いです
    彼と仰ってるので彼氏さんなのでしょうか?
    イライラの感情が納まったあと謝ってはくれますか?

    • 3月20日
  • KY

    KY

    なるほどー
    それは、怖いですねwww

    子供2人いますか、事実婚で籍ははいってません!

    誤りますが、
    開き直って、俺が悪かった
    それでいいんやろ?ってゆあるのも、また腹立ちます

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでいいんやろって腹立ちますね😅お幾つの方かは存じ上げませんがガキですね😅
    開き直りが尚更ガキです…根本的な解決にはなりませんよね…

    • 3月20日
  • KY

    KY

    私も、悪くても謝る事できないので
    人のこと言えませんが、ガキですwww
    解決せず、いつも気まずい空気です

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝りたくない気持ちは分かります…
    でも私は気まずいのがむりなので折れて謝ります

    • 3月20日
  • KY

    KY


    冷静になってごめんって誤ったんですけど、許してもらえず
    毎回喧嘩なるたんびに、出ていけ、鍵かえせって言われる立場になってみろや!こっちだってわからんくなるわって言われて、どーしたらいいかわからないです

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にならないかもですが私たちは別居解消した際になぜ喧嘩になるのか?というのを紙に書き出しました
    すると結構喧嘩することでもなかったなという内容が多かったです
    落ち着いている時でも1度書き出して見るといいかもしれません

    • 3月20日
  • KY

    KY

    なるほど、参考になります
    ありがとうございます

    • 3月20日