※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝つきが悪く眠れないお母さんいますか?昼間は子どもの世話で忙しく、夜も眠れずに大変な日々。同じ経験をしている方いますか?

眠たいのに寝れないって方居ますか?


寝つきが悪く寝れない
眠たくて寝落ち寸前で、子どもの夜泣き😩

何か夜中に起こされすぎて
体が眠たいけど寝れない生活になり
朝になると上の子の送り😔

昼間は、下の子が爆睡しているので
家事を進めて…
やっと落ち着いたし昼寝でもしようかと
寝転がっていると下の子のギャン泣きで
お昼寝もできず

何かぐっすり眠たい欲が最近強い😪
同じような思いしてるお母さんいますか?


コメント

みちゃん

私もめちゃくちゃ寝つき悪いです🥲

一時期ヤクルト1000飲むと寝付けるみたいなの見たので1日1本飲んでましたが全く効かず🥲
時計の秒針や旦那や子供のイビキ、ちょっとした物音でも気になってしまい眠れないです🥲
気づいたら4時5時なんて時もあります、しんどいですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ち分かります!
    イビキとかちょっとした物音とか気になりますよね!🥺

    朝方に、眠たくなってきても
    起きないといけないのが苦痛です😖

    6時ぐらいにアラームが鳴り出して
    起きないといけないのかって思うと
    もっと早く寝れるようになりたいって
    思っちゃいます(笑)

    • 3月19日