※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の機嫌が良いと何もしてくれなくなる。イライラしている私に対して、適当になるのが嫌。

旦那、やっぱり私が機嫌よくいるといつもしてくれてたことしてくれなくなる。案の定。

私がイライラしがちで、機嫌よくいて欲しいとか優しくいて欲しいとか言ってきて私も良くないなって思ってたけど機嫌よくいるといつもすることをしなくなると思っていたからそれもあって嫌で、最近機嫌よくいるように気をつけてるけど、私が元々側弯症があるのと妊娠中で腰痛が酷くていつも自分からマッサージするよってやってくれてたのに、今日私がマッサージして欲しいって言ったら明日仕事早いからもう寝るよーって。

早くてもいつもこんな時間に寝ないのに

これだから嫌なんだよ
人の機嫌伺って適当になる。

コメント

ママリ

めっっっっっっちゃくちゃわかります。

おんなじです。
機嫌良くいると、しなくなってしなくなってイライラすると、イライラせんと口で言ってよとか言われます。

そもそもずっと言ってることしなくなるのお前だろ。ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれが余計にムカついて機嫌よく居れなくなりますよね。
    おめーがそうさせてんだよ!!って感じですよね😩

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

本当にそうです!
    それを言ったら理解力どこに置いてきた?ってくらいに話理解してくれないのも腹立ちます。w

• 3月19日