※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子供がお風呂でおしっこをしてしまい、妊娠中の母親が心配しています。何かウイルスが心配です。

子供とお風呂にはいってたのですが、
子供が湯船の中で冗談ぽく
お風呂でおしっこしようかな〜とおちゃらけてたので
そんなんしたらだめ!おしっこしたいなら一度出よう。
といいましたが言っただけといってたのでそのまま浸かってました。 その後すぐわざと私の足元にぴたっとおまたをくっつけてきたので(妊娠前にも面白半分でしてきたことがあります)もしかして!と思い今なにした?おしっこしたの?!というと 私の口調からやばいと思ったのか
ごめんでちゃった〜と案の定いってきたのですぐ出てシャワーで体を流したのですが、
我が子とはいえ、オシッコ、、妊娠中なので
なんかのウイルス等ないかと心配になってしまい質問させていただきました。分かる方回答お願いします。😭

勿論子供には、ついおもらししちゃった、ならまだしも
明らかわざとだったので、人にオシッコをかける事の何がおもしろいのか、お風呂の中にオシッコをして
汚いと思わないのか、せっかく温まるためにお風呂を溜めたのに入れなくなったよ。とキツくいってしまい、
泣いて謝ってて、 多分以前似たようなことがあったときに
妊娠前なので怒り方が多分優しくいってしまい、怒られてない面白い物と覚えてしまったのだろうな、と思います、、
怒りながら、言いすぎたかな、と少し後悔しつつ
ウイルス等きになりつつと、、長くなり文章もまとまってませんが回答いただけると幸いです😂

コメント

ねこ

妊娠中とのことで不安になりますよね😭
私はもともと温泉や銭湯がすきでよく行っていて、妊娠中も行っていいかとお医者さんに聞いたら、のぼせないように体調に気をつけて、すべらないようにすれば大丈夫!全然行って来な!しか言われなかったのでよく行ってました!銭湯や温泉っていろんな人が入ってるし、オムツ取れてない子供ももちろんいましたし、言い方悪いかもですが、おしっこしてるお湯に浸かってたと思います🥹その面ではとくに問題なく出産できてますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました😭
    わたしも銭湯妊娠してからそういえばいったことが😂
    コメントありがとうございます😭

• 3月19日
おはな(*´˘`*)

そこまで気にすることも無さそうですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです😭😭😭
    このウイルス🦠を今知ったんですが同じスプーンや食べ残しも危険なんですね、、😭普通にしてしまってました😭

• 3月19日