※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

今日は疲れたーーーーー本当に疲れた、、、娘が今、何に対してイヤイヤ…

今日は疲れたーーーーー
本当に疲れた、、、

娘が今、何に対してイヤイヤしてるのか
分かりそうで分からない‥‥

でも家族で過ごしたい気持ちが
一番強いのは分かるから
なるべく家族4人で過ごす時間を作ってあげたい😔

車に乗せるのに説得すること1時間😇
ずーっと泣き喚いてるから
そういうときは家の中なら放っておく←
落ち着いた頃に声掛けして気分を上げさせて
出かける‥‥←ここに辿り着くまでにすごい時間かかるし疲れるんだけど、プレの先生のやり方で私もやってみてる。。



夫の声掛けで余計に火がついちゃったから
夫にもこうやって声をかけてあげてほしいって
説明して、、、


感情的になるのもすごく分かるし
言いたくなるのもわかるけど
もう言葉で言えば分かってること多いし
ただ本人がまだ感情を言葉に出来ないだけであって、、



ふうううう

栄養ドリンクでドーピングしたい😇笑


お母さんたち頑張りましょう!!

コメント