※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
サプリ・健康

胃のムカムカが続いて心配。胃腸炎の症状か精神的なものか不安。経験者いますか?

胃腸炎がムカムカのみで終わった方いませんか?
子供が先週胃腸炎になりましたが、私が2.3日前から
胃のムカムカがあります。下痢は1日1回ほどでますが、水っぽくはないです。

私が嘔吐恐怖症なのもあり、吐けずにいますが
我慢できるほどのムカムカです。
普通に日常生活は送れるし、ご飯も食べれますが
ずーーーーーっとムカムカしてます。

胃腸炎をもらってしまうのではないか?という
精神的なムカムカなのか、胃腸炎の症状なのか
どうなのでしょうか😔

ムカムカだけで終わったよ〜って方いらっしゃいますか?

コメント

ペッパー

子どもが胃腸炎になったとき、夫婦ともにムカムカと食欲不振と軟便気味で普通に食べて日常生活が遅れる程度で済みました!

  • yum

    yum

    大人は少し耐性があるんですかね🥺?
    何日ほど続きましたか?

    • 3月19日
  • ペッパー

    ペッパー

    数年前なのでうろ覚えですが3日ほどだったかなと思います!無事でありますように。

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

二日酔いみたいなムカムカは胃腸炎だと思います😂
先週なりました💦(私は何回か吐きました)1週間弱ムカムカしました😭

  • yum

    yum

    1週間!吐けば楽になるのかもですが、なんせ怖くて😢
    早く楽になりたいです、、、

    • 3月19日
ままり

私も子どもが胃腸炎なって2日後から胃がムカムカしてました!
1回だけ嘔吐したらスッキリして、他の症状出ることなく終わりました😌

  • yum

    yum

    わぁ😭その1回すごいです、、、
    怖くてずっと我慢してます😢

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

先週胃腸炎になりましたが、
胃のムカムカだけでしたよ!
吐ほどではなかったです。

  • yum

    yum

    どのくらい続きましたか?😖

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日くらいでした🙋‍♀️

    • 3月19日
  • yum

    yum

    4日!😰辛いですね💦
    ずーっと具合が悪くて、買い物中とかも『ここで吐き気きたらどうしよう』など考えてしまいます、、、

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行って吐き気どめの点滴してもらって治りました✨

    • 3月19日
さあや

1か月前くらいに息子が胃腸炎になりました。前回は貰ってしまい嘔吐、発熱、下痢だったので心配でしたが、ムカムカだけで済みました😣
ご飯も普通に食べてました😅

  • yum

    yum

    ムカムカも十分辛いですよね😫!!
    そう、ご飯は食べれるんです🍚
    どれくらい続きましたか???

    • 3月19日
  • さあや

    さあや

    3.4日位だったと思います😣
    なんか気持ち悪いな〜ってなりながら過ごしてました😂

    • 3月19日