※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

プレ幼稚園の面談で浮いてしまった服装について相談です。

めちゃくちゃ恥ずかしかった話です💦

4月からブレ幼稚園に通う予定です
(週2コースで、親子分離型)
その面談が今日ありました。

面談と言われてたくらいなので私はそれなりの正装(ジャケット、中はタートルのニット、膝丈のマーメイドスカート、ストッキング、パンプス)、娘も綺麗めのワンピースに白のカーディガンで行きました。

8組くらいいたのですが、ほとんど皆さん普段着でした😅😅
お子さんもほとんどの子が普段着で
私だけ気合い入ってる感じでめちゃくちゃ恥ずかしかったです。

プレ幼稚園はそこまで服装まで気にする必要なかったんですかね?💦
浮いてただろうなーと今更ながら恥ずかしさが出てきてしまいました😰😰

コメント

deleted user

プレは普段着ですね😂
みなさんめちゃくちゃ私服でした(笑)
でも初めてだと分からないですよね💦

はじめてのママリ🔰

いろんな判断難しいですよね😂

入園の面談だとそれくらいで
いいと思いますが、、
プレなら普段着で全然いいかと♪
お疲れ様でした!