※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りができるようになり、おむつを変えるのが大変です。いつからパンツタイプに変えたか教えてください。

4ヶ月になって寝返りができるようになりました☺︎おむつを変えるときに寝返りしたりでテープのおむつを変えるのに一苦労なのですが皆さんはどのタイミングでパンツタイプに変えましたか⁇

コメント

sママ

4ヶ月ぴったりで寝返りし出したのでそこからもうパンツにしてますよ🙆‍♀️
我が家では寝返りしたタイミングでパンツタイプに変えるようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    おむつ替えが毎回大変だったので私もそろそろパンツタイプに変えてみようと思います!ありがとうございます✨

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月まで頑張ってましたが、限界を感じてパンツに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月までテープだったんですね!☺︎
    おむつ替えが大変で悩んでいました💦考えてみます!ありがとうございます😌

• 3月19日
りん

寝返り出来て、あいてるオムツがなくなるタイミングでパンツタイプに変えました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープタイプのを最近2つ買ってすぐに寝返りができるようになってしまいました😅
    今使用中のあいてるオムツがなくなったら変えてみようと思います😌✨

• 3月19日
ママリ✨

3ヶ月で寝返り、5ヶ月でつかまり立ち、伝い歩きしてましたが、テープもパンツも併用してました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長スピード早いですね!😳
    どちらも使いながら過ごされてたのですね✨

• 3月20日