※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
その他の疑問

娘が熱と鼻血で辛そうだったので怒鳴ってしまいました。後悔しています。

熱出てしんどいプラス鼻血出した娘に怒鳴ってしまった

普段なら鼻つまんでもなんも言わないし
下向いたままねと言ったらちゃんとやってくれるんだけど
今日はしんどいのかぐずぐずしてて
「いつとまるの!早くやめてよ!下向いたら首折れるでしょ!」ナドナド言われて
プッチーンと、、、。

めちゃくちゃ後悔
可哀想な事してしまった
しんどい娘に向かって
ほんと申し訳なさすぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です
子どもが体調悪い時ってほんと大変ですよね…
気疲れもしますし、余裕が全くなくなって私もたまにプッチンします笑
冷静になってから辛いのに怒ってごめんねと謝るようにしています^^;
ママも一生懸命だとお子さんも理解できているはずなので大丈夫ですよ、

ご存知かもしれませんが、耳鼻科の先生によると鼻血は下を向いてもあまり意味がないそうです。
鼻血が出たら強く鼻を摘んで圧迫止血すればすぐに止まります。
お子さんの年齢なら息ができないくらい強く摘んで〜とお願いすればできると思うので本人にやらせるのもありかと…

• カルピス✌️

カルピス✌️

本当に余裕なくなりますよね。
    謝ったら「ママ大丈夫だよ」と、、尚更ゴメンねぇぇぇとなります😂

知らなかったです!!!
    下向くの意味ないんですね。
    無理してした向かせないようにします😅
    血つくの怖いみたいで最終的にはママやってーとなります🥹笑

• 3月20日