※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくん
妊活

排卵検査薬を使って妊活中。排卵日が早まり、タイミング取れたのは昨日だけ。妊娠可能性はあるでしょうか?

排卵検査薬を使っての妊活が初めてなのでよく分かりません💦アプリでは3/22(金)が排卵日予定だったので、3/18(月)から排卵検査薬を使うつもりで、練習がてら3/17(日)に検査してみたらまさかの陽性でした。その日はタイミング取れず、昨日(18日)の朝は薄い陽性?で、その日の夕方には強陽性になっていたので昨日の夜に慌ててタイミングを取りました。今朝はまだ薄い陽性?で、さっき夕方に検査してみると陰性でした。昨日は排卵痛もありました。
アプリよりもだいぶ排卵が早まったみたいで、昨日の夜しかタイミング取れてないんですが、妊娠する可能性はあるでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵前にタイミング取れていらっしゃいますので、可能性はあると思いますよ☺️🌸

• みーくん

みーくん

ありがとうございます😭✨そう言って頂けて安心しました🥺今回もしダメだったら、次はもう少し早くから排卵検査薬使おうと思います!ありがとうございました😊

• 3月19日