※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

悪阻が終わった方へ。悪阻が完全になくなるわけではなく、夕方から夜に気持ち悪さが残ることがあります。スッキリする時期は個人差があります。

悪阻終わった人に質問です。

悪阻が終わるって全く何もなくなるんですか?
それとも、やっぱり気持ち悪さはなんとなくずっと残ってますか?

そんなに吐いたりはしないけどどことなく夕方から夜は気持ち悪くて、悪阻終わっているのかここからまだスッキリするのか分かりません…

コメント

m75

1人目の時は急にスッと気持ち悪さがなくなって、ご飯食べられるかも!って思いました!
その後は逆流性食道炎だけ残りましたが💦

まぁ

私は本当に徐々に徐々に吐く回数がなくなり、夕方〜夜にかけてだけ気持ち悪くなり、それが数日に一回とかになり「あれ?そういえば最近気持ち悪さがなくなったかも?」っていう感じでした🥹

元々逆流性があったのでその影響もあったのかもしれませんが💦

つわり本当に辛いですよね。
早く終わるといいですね☺️

はじめてのママリ🔰

息子の時はある日急に気持ち悪さを何も感じない日が来てそのまま終わりました!

🔰タヌ子mama

16週で落ち着いたけど
子供の成長と共に胃が圧迫されて食後はすぐ横になれないとか
食べる量が減る、ちょこちょこ食いになるとかありました。
つわりの気持ち悪さとは違う
胃の圧迫のムカムカは産むまでありました。