※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RN
家族・旦那

旦那が薬の補充や塗り薬を頼んでくるが、自分のもやってほしいか尋ねると断固拒否。他の方はどうしているか気になる。

素朴な疑問なので色んな方の意見が聞きたいです🐹

うちの旦那は薬の補充などを私に頼んできます。
(自分が飲むやつ)
私のは把握も補充も一切しません
後は塗り薬などは私に塗ってって言ってきます

私の意見は自分でやってくれとしか思いません😉
じゃあ私のも塗ってくれるの?って言うと
なんで?と言われます😉

皆さんはどうしてますか?
私は別に私のも塗れとは言ってません
寧ろ触られたくないので断固拒否です✌️

コメント

ちゃあこ

背中とか、届かないトコなら塗ってあげますが、見えるトコは自分で塗れよと思います🙄
薬切れたから、買っといて、なら買っときますけど、ピルケース?などに補充して、なら、やっぱり自分でやれよと思います🤣

甘えっ子な旦那さんですね😉

あ、私も、見えないトコなら塗ってもらうかも🤔