※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ🍓
子育て・グッズ

2歳の娘が突発性発疹で食欲がない。食べられるのはヨーグルト・野菜果物ジュレ・卵粥。水分は麦茶。果物はNG。対処法を教えてください。

お子さんが体調不良で食欲がない時、これなら食べたよー!っていうもの教えてください🙏
2歳になったばかりの娘が突発性発疹になりました。イヤイヤ期+突発の不機嫌でまともに食事がとれていません💦今は解熱して発疹のみです。
今のところ食べれるのはヨーグルト・野菜果物ジュレ・卵粥を少し、といった感じです。水分(麦茶)は摂れてる方だと思います。果物系もダメでした💦

コメント

とも

ゼリーヨーグルトばかりです💦食欲ない時は最低限水分が摂れてれば大丈夫なので、食べなければ無理に食べさせてないです😊

はじめてのママリ🔰

うちは二人とも🍓、ゼリーです!二人ともご飯よりは卵素麺とかのほうが食べます!あと茶碗蒸しとか🤗

はじめてのママリ🥺

うちの長男が1歳2ヶ月頃に突発性発疹なりました。
茶碗蒸しとうどん、ヨーグルトはたべてくれました!

はじめてのママリ🔰

ねこまんま、ゼリー、アイスとかです🤝🏻

Thainyan

卵アレルギーでなければ

卵豆腐
茶碗蒸し
プリン🍮
ゼリー
ヤクルト

なら食べてくれました😊

早く良くなります様に🌟

心配だと思いますが、ママも無理し過ぎないで下さいね🌟